まず始めに・・・

2021.03.17

私はごく普通の人です。

ただ、ちょっと違うのは、小学生の頃に同じ女性の霊を何度も見た経験があります。

怖いので、うちの両親や弟に伝えても「そんなのいるわけがない!頭おかしい人に見られるからもうそんな話をするな!」と全否定されました。

それから、中学生になっても 友達の後ろにいる背後霊が白く微かに見えたりしてました。

でも、頭がおかしい人と思われたくないので、見えたり感じたりしても気のせいだと霊の世界を信じないことに決めたのです。

そして45才になった時、ぎっくり腰になり痛み止めが効かないくらいの激痛を経験しました。

毎日痛み止めの注射を打ちながら仕事をし、激痛で寝れない、歩けない日々。人生最悪ですよね。

神様なんていない!と自分の運命を恨みました。

それから1年が経ったある日、ある方から「あなたは人の痛みや病気を治す力がある」と突然言われました。

そんなことを言われても神様も信じていないのですから、信じるはずもありません。

その方から「試しに神様に頼んで遠隔でやってみてください」と言ってきたので、「できるわけがない」と言いながら言われた通りにやってみました。

すると、10ある痛みが7取れたと言うではありませんか。絶対嘘だと思いました。

ただ、その方が嘘をついて何の得もない話なので、本当かどうか身近な人に試してみることにしたのです。

「私ね、頭おかしい人に見られるかもしれないけど、痛みや病気を治せるらしく、ちょっと嘘だと思ってやらせてくれない?」と腰痛の人、膝が痛い人、いろんな人にお願いしてやってみたところ、みんなが声を揃えて言うのが「痛くない!」と。

やった私が「嘘だ!」と疑ってしまう程。

そして、相手は「本当だって!」と。

おかしな話になってきて半信半疑でしたが、本当に人を治せるなら治してあげることが私の使命なのかなと思い始めました。

それから、知り合いのたくさんの人たちをヒーリングして、自分と同じ能力ある方の本を何十冊も読み、徹底的に分析してみました。

電磁波、赤外線、熱エネルギー、低周波、テラヘルツ、量子波など科学で証明できないのか調べましたが、無理のようです。

そうなると、オカルト、スピリチュアル、だんだんと怪しい人に見られてしまいます。

自分の中で常に葛藤でした。人の痛みを楽にしてあげれても世間からバッシングを食らうことになる。

うちの家族から幼い頃に言われたように。。。

でも、自分の人生、もう折り返し地点はとっくに過ぎた年ですし、いつまで生きられるかわからないなら、困っている人を救う人生もいいかなと思え、このHPを立ち上げた次第です。

なので、宗教とは全く関係ありません!

そして、科学しか信じない人は私を信じなくて結構です。

神を信じなかった私はただ、自分と同じように激痛で困っている人を純粋に助けたいだけです。

ひとりでも多くの人が痛みから解放され、幸せを感じられる日々を送れることを願っています。 

                    2021.4.17  スピリチュアルヒーラー輝煌