TOさん北海道 10代 男性

2021.04.17

2020.8.1 遠隔療法にて

中3の息子が野球で怪我して親指の靭帯損傷。

病院に通っていて大分良くなってきたけど、まだちょっと痛いのでお願いしました。

息子は塾に行っていたので、代わりに名前と写真を見せて、本人不在でヒーリング。

帰ってきたので、「ギブスシーネやってて痛いのおさまった?」って聞いたら、「うん、だいぶんいいよ!」

でも、外さないとわからないので、お風呂に入る時に包帯を外すので聞いたら、

「うん、痛くない!逆向けたら少しちょっとだけ痛い」っていうので、効いていることがわかりました!

そして、次の日の試合で、二塁打を打てました!手も痛くないって!よかったです!

ありがとうございました。