HOさん北海道 40代 女性

2021.05.22

2021.5.17

今は持病もなく、お会いしたとき特段、痛むところも無く健康体質の私でした。

お水の話題を聞き、まずは水道水を飲みました。

水道水特有の匂いと味を感じ不快でした。

その後、輝煌さんがコップに手をあて・・・

待っている間、空間(室内)がバチバチと音が聞こえました。

何があったのでしょうか・・・

そして、その水道水を再び飲んでみると、何と!

水道水とは思えない美味しさと、まろやかさというか、柔らかな味わいを感じました。

それだけでなく、その日は、かなりのお酒を飲んだのですが、全く二日酔いにならず、それどころか、目覚めの良い朝を迎え、不思議とその日一日中、快適に過ごせました。

  

 

その後も何度か水道水を頂く機会がありました。

ある日、手をかざしている輝煌さんの手をよぉ~く見てみると水蒸気のような、気流のような不思議なものが見えました。

水だけでなく、私の職場の友人が治療して頂いてる際も手から気流なのか、出ているのが見えました。

気のせいかなと思ってもはっきり見えました。

その友人はずっと首から右腕にかけて痛みが続き、仕事も手につかないほど辛そうでした。

が、治療後は嘘のように動きも早くなり痛みが消えたようで、仕事はかなりはかどってました。

わずか十数分で、こんなに変わるのかと驚きました。

   

 

比較的健康派な私ですが、周期なのか、疲れなのかストレスなのか、頭痛がひどい時があります。

輝煌さんに相談して見てもらい、手をかざしてもらったあと、痛みが気のせいだったのかしらと、思うほど何も痛みはなく、不思議なくらい体がとても軽くなり仕事がはかどりました!