M様の感想 2023/06/17

2023.06.19

【遠隔ヒーリング受けた感想】

2ヶ月前から手が痛い!腕が痛い!特に指が痛い!!

ペットボトル開かない!文字書くのも痛い!手を使う職業なだけにお客様には言えないが正直辛い!

この先も仕事を続けるか自信も無くなってきたところヒーリングを受けました。

左人差し指が痛いとお伝えしたところ→右手がおかしい→右手は痛みはないと考えていたところ

そういえば…確かに随分前に右手に力が入はなくて最近左手でカバーしてるなぁと思っていたのを思い出しました。

原因は右手?!と思っていたら右手首から指先がふわっと楽に広がる感じがした。

手が握りやすくなった!

すぐに左手をやっていただき手首から手全体に指先に向かって血流を感じ、人差し指第二関節や他の指の関節のねじれがゴキゴキほぐれたあと手が一気にポカポカして両手のひらが赤くなりました。

遠くに離れていても行かなくても自宅でゆっくり痛みをとっていただきとても楽❤️

明日もお仕事頑張れます。ありがとうございました。